未来の象徴

ネタまみれバンザイ!!

今日から代車生活です。

そんなわけで駅まで妻に迎えにきてもらいました。

まぁ、運転はなんとか大丈夫そう。

明日は長距離運転してもらおうっと♪
ナビを外して、他の物を片づけて、なんとかすっきり。

これでセリカともおさらばです。

4年ちょい乗っていましたが、色々あったねー。

感慨深い。

明日は代車が代わりに駐車場にいるとのこと。

見納めですわー。
6月6日で車検が切れるため、車の荷物を出しました。

6月6日にディーラーに引き渡すんです。

しかも仕事行っている間に引き渡しなのでね。

明日はナビを外さないと。
日程に余裕がなさすぎてパンパン。

どうしたものかorz

ちょっと効率的に進めないとな。
一日有給休暇で休んだため、メールや仕事がたまっているorz

もう、最悪。

また今日からがんばります。
今日は東京観光です。

宮内庁を見学させてもらい、貴重な体験をしときました。

そのあとは靖国神社に行って、知人に東京案内をさせましたww

お土産買って大阪帰宅です。

いやー、長旅で疲れたけど満喫ですわー!!
今日も横浜です。

ライブはよかったよー。

知っている曲は少なかったけどなww

やっぱ、もりあがる曲はイイ!!
今日は横浜に行ってきました。

何年ぶりだろう。

ちょっと前に通過はしたけどなww

ライブはよかったよかった!

思っていたよりもよかったよかった!

なんにしても来てよかったよかった!
根回ししてなんとかしておきました。

あとはみんな頑張ってくれ。

明日から有給休暇で旅立ってきます。

ではっ!!
もうすぐ有給休暇です。

それにむけてちゃくちゃくと前倒ししてきたけど、なぁ。

どうやら進捗が厳しいのです。

でもなんとかなるでしょう。
